1. 日本と世界の代表的な架け橋となり、皆があっと驚く画期的な商品を日本へ。
2. (お客様・取引先・弊社・社員)… 四方良しをモットーに。
3. チームワーク、報連相、そして何よりも〝人〟を大切に。
4. 現状で満足せず、常に向上心・学ぶ姿勢を忘れない。
経営理念
確実な差別化
私たちが考える製品、包装、私たちが業務を遂行する方式やマーケティング方式など全ての分野で 競合他社と確実な差別化がされ、お客様の目に「月架世交易は他とは何かが違う」という見方が生まれるように致します。 確実な差別化を生むためには持続的な革新追及(Innovation)はもちろん、 常に一歩先を行くお客様の新しいニーズへの対応(Speed)、さらに高い目標(Stretch)に向かって取り組んでいきます。
お客様との特別な関係の形成
マーケティングは「認識の科学」だという言葉があります。 実態がどうであろうと、良い認識を得たブランドは必ず成功するのです。 私たちはこれから確実な差別化と競争的優位を根本におき、中身をしっかりと固めた上で、 外的にも好認識を得られるようお客様との特別なつながりをつくっていけるようにしていきます。 お客様に対する一貫して持続的で細かな配慮を弊社の行動指針として強力なブランドロイヤリティーを積んでいく所存です。
競争的優位の確保
どれだけ他社との差別化に成功したとしても、弊社の製品やマーケティングプログラムが ライバルより優越でなければ、弊社の製品に対して興味を持ってもらうことは極めて難しいです。 私たちは消費者の皆様が不満を感じる要素を確実に改善していくことと、 お客様がまだ体感していない新たな感動を感じてもらえるよう精進し、 弊社がマーケティングする全ての商品にUSPを定着させていきます。